2011年05月28日

老後は年中暖かいタイで海外生活したいが不安も?体験に参加を

pkanchanaburi600.jpg

 ▲タイ楽住村のあるカンチャナブリ県の観光名名所! 体験ロングステイ時に観光ご案内します。

退職後、老後年金だけで優雅に暮らせるタイ楽住村へ海外移住!タイで暮らしたいは先ずタイ楽住村で長期体験ロングステイにご参加を! 「15日、30日、60日、90日間」!

退職後タイで年金暮らし!
  タイ随一絶景なロングステイ村・タイ楽住村体験ロングステイにご参加!
     タイ楽住村・長期体験ロングステイ!


退職後はタイに移住し優雅に年金暮らししたい・・・・・・・
先ずはタイ楽住村長期体験ロングステイで永住できるかをお確かめ下さい!
退職後、老後は金銭の心配が無いタイ王国のタイ楽住村で年金暮らししませんか?

タイに移住したいとご計画の方は多く居られますが、海外生活の経験が無いので果たしてタイ語も話せない者が海外生活できるだろうか?と不安に思われておられると思います。

先日、NHKの番組「試してガッテン!」の番組で、体温を1℃上げると体に免疫力がまし、若返り老化しない、病気にならないとのことでした。

私はタイで暮らして20年になります。日本では滋賀県の琵琶湖の辺で暮らしていました。景色は最高なですが、冬が寒い、湿度が高い、雪が多い・・・が嫌いでタイに住むようになりました。
私は決して体が丈夫な方ではありません。小さいころは病院に行かない週は無かったほどあらゆる病気にかかりました。結核、バセイド氏病など毎日薬を飲まない日が無かったほどです。

タイで暮らしだして20年、現在は70歳。一度も人間ドック、入院はしたことがありません。
タイ楽住村ご視察にお越しになられた方から「お若いですね!60歳にしか見えません!」とお世辞かもしれませんが皆さんから言われます。

昔から年中暖かいところで暮らすと体に免疫力が増し病気にならないと唱えていました。 NHKのテレビを観て、本当なのだと確信しました。

タイで暮らして一番嬉しいのは、真冬でも日中は30℃、夜中でも23℃あります。
窓は全て開放して寝られます。山の木々の香りが漂う部屋で年中裸で寝られる暖かさ!
テレビでは日本は大雪。窓にはツララが下がる寒さを観ると、日本で暮らしていた頃を思い出し暖かい暮しが本当に有難いと感じます。

日本でなら、電気毛布を敷き、重たい毛布と掛け布団で寝る!健康な体に成るはずがありません。 夜中にトイレに立つと凍るような冷気! 脳卒中になるケースも多々在る訳です。

タイ楽住村山荘はタイ随一の観光県・カンチャナブリ県の山手にあります。
バンコクに住む友人が言うには、バンコクではクーラーを付けない日は無いそうです。クーラーを付けないと暑くて眠れないそうです。

タイ楽住村山荘では一年を通してクーラーを付けるのは極僅か、夜中には扇風機も止めないと体が冷たくなるほど涼しい!年中蛍が舞い、蝉が鳴き、かえるの合唱が聞こえる気候です!
朝起きると、東の空が美しいく朝焼けして、ひんやり!
朝7時ともなると毎朝が快晴!
体にストレスが貯まる時がありません!

こんなタイ楽住村山荘の毎日を体験されませんか?
カンチャナブリ県中心地に家内の友人がミニホテルを経営しており、1ヶ月単位で約3万円で宿泊できます。

タイ楽住村山荘・長期体験ロングステイにお越し下さい。
30日間暮らせばタイ王国で暮らす体験は十分に感じ取りできます。
これならタイの気候で暮らせる、これならタイ楽住村の食事も問題ない・・・・・が判断できると思います。

タイでの暮しはタイ楽住村が生活全てをお世話します。
お出掛けは専用車で送迎、主に日本食のお食事の提供、専属の家政婦や介護人は月3~4.5万円程度でお世話します。
一人暮らしの男性には、老後の介護を考慮した結婚再婚を無料でお世話しています。

ご高齢のご両親、軽度要介護者をお預かりします。一家に一人の専属家政婦、介護人を付けた暮し。面倒な家事一切を家政婦に任し、温泉やマッサージ、観光、洋ラン作り等、ストレスの無いゆったりした暮しができるようタイ楽住村が責任を持ってお預かりします。

頭金190万円~、月生活費9万円(2名分)で優雅な暮しができます!
  タイ楽住村・長期体験ロングステイ希望者募集! 「15日間、30日間、60日間」
滞在費用のお見積をします。


氏名、人数、滞在日数、お食事内容(タイ楽住村で食事。外食の概算割合)、観光の内容(観光の概算割合)などのご希望をお知らせ下さい。概算の体験ロングステイの費用をお見積します。航空券は各自、日本で購入下さい。

タイ空港到着時はお出迎えに参ります。
タイ渡航に不安な方はその旨ご記入下さい。タイ渡航の仕方をご伝授します。
タイ渡航は簡単簡単!高齢者のお一人でもご心配ありません!

花作りがお好きな方にはタイの洋蘭農場見学にもお連れできます。
タイ楽住村山荘近くには温泉、ゴルフ場があります。

体験ロングステイの費用見積します。詳細問合せ下さい!
    体験ロングステイ等の問合せEメールはここから

タイ楽住村ロングステイ詳細
タイ楽住村のあるカンチャナブリ県紹介
      ・・・・温泉、ゴルフ、クワイ川のリゾート等観光名所がいっぱい!
タイ楽住村入居プラン
退職後タイで結婚年金暮らし・無料紹介
タイ楽住村共同施設
タイ楽住村モデルハウス
タイ楽住村ブログ総合
タイの洋蘭写真集・・・・タイ楽住村山荘でも栽培しています!
    国際電話+66-86-040-6889 みとや









同じカテゴリー(タイロングステイ)の記事画像
退職後は年金で優雅にロングステイタイ楽住村・日本食をご提供
50歳定年前からタイで悠々自適に暮らせます!タイ楽住村
定年後タイでロングステイ永住 税金0年金が4倍に膨らむ暮らし
定年後はタイ随一絶景なタイ楽住村山荘で優雅な年金暮らし!
同じカテゴリー(タイロングステイ)の記事
 543万円もお得に入居!タイ楽住村豪邸空家募集!早い者勝ち! (2011-05-17 17:55)
 退職後は年金で優雅にロングステイタイ楽住村・日本食をご提供 (2011-03-09 20:06)
 50歳定年前からタイで悠々自適に暮らせます!タイ楽住村 (2011-03-09 19:54)
 定年後タイでロングステイ永住 税金0年金が4倍に膨らむ暮らし (2011-03-09 19:47)
 定年後はタイ随一絶景なタイ楽住村山荘で優雅な年金暮らし! (2011-03-09 19:23)
Posted by みとや at 10:29 │タイロングステイ